とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

100記事目です【ここまでの収益報告】

 

この記事でついに100記事達成です。

星をくれた方、ありがとうございます。

ブックマークしてくれた方ありがとうございます。

読者になってくれた方ありがとうございます。

それだけがモチベーションになってました。

 

アドセンス合格して、お金が入らなくても、スターをもらえると「がんばろう」って思えます。

私も誰かを応援していきたと思っています。

 

ここまでの収益報告をしてみます。

 

8/4(日)までの収入合計

 

¥221

 

今月 

 

¥2

 

アドセンス合格したのは7月はじめ。

そこから、200円です!

 

すごい。何もないところから200円稼げました。

今月はまだまだですが、コツコツとがんばっていきたいと思います。

一応、私のサイトの中で人気記事は請求詐欺記事です。

 

これかいっ(;^ω^)

 

 

www.tomamix.com

 

以上のものはなぜか解決しました。

もう請求こなくなったのですがどゆこと??

嬉しいけどまとめてきたらどうしよう。

カードそのまえに解約しよう。

 

 

 

私、今までアフィリエイトとかやってみたことあったし、noteもやってましたが、全くお金入らなかったので嬉しい限り。

趣味の調べものもあるので、これはありがたいです。

 

あとブログすると「これはネタになるかもしれない」と思って多少は行動的になれます。

これ読んでみようとか、食べてみようとか、行ってみようとか。

今のところインプットする時間が少ないのでブログに追われてますが、ストック記事を書いて平日は本もたくさん読んでいったり小説も書いていきたいです。

 

理想は、

 

週末ストック記事5日ほど

 

平日、二記事目標で書いていく。

 

朝方、小説の執筆。

 

最近、こけたりが多いので睡眠不足がデメリット。

それも解消いけたらいいですね。

効率よく動いていきたいです。

生産性大事。

 

それでは、今回は報告のみですが、この辺で!