とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンのわらび餅ラテお抹茶を食す!

暑かったのでフラフラとローソンさんへ。 そしたら、こちらのわらび餅ラテお抹茶がずらーっと並んでおられました! ので、早速購入。 他にもほうじ茶ラテもありましたよ。 先日、妹が食べてた! 食べた感想としては、 抹茶のわらび餅の食感が京都のおみやげ…

アヤメくんののんびり肉食日誌では年下肉食男子が拝めるのでオススメです。

アヤメくんののんびり肉食日誌(1) (FEEL COMICS) 作者:町麻衣 発売日: 2015/08/10 メディア: Kindle版 こんにちは! 無性に何かまとまった、大人向け少女漫画が読みたくなってゲオにレンタル行きました。 現在12巻まで続いてます、こちらのシリーズ。 実…

家政夫のナギサさん、ドラマも漫画も良いよ。

家政夫のナギサさん (プティルコミックス) 作者:四ツ原 フリコ 発売日: 2020/04/03 メディア: コミック 多部未華子さん主演で毎週火曜夜10時からTBS系チャンネルでドラマがスタートした家政夫のナギサさんがとても見やすくて面白いです! 原作は事前に読んで…

私たちはどうかしている、和菓子ドロキュンドラマ浜辺美波さんと横浜流星さん主演でこの夏公開!

私たちはどうかしている(1) (BE・LOVEコミックス) 作者:安藤なつみ 発売日: 2017/04/13 メディア: Kindle版 浜辺美波さんと横浜流星さんという強力タッグで組まれる、夏ドラマ「私たちはどうかしている」が注目作品です! 内容 安藤なつみの同名マンガを…