とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

10月はじめまでの収益報告。

ネタに困ったら収益報告です(笑)

 

私がアドセンス合格したのは7月くらいでした。

それから日記を毎日とはいわないですが、書き続けております。

 

アドセンス合格して7月から9月末までの収益

 

717円。

 

そして今月10月になって稼いでいる金額

 

222円。

 

 

しめて900円くらいですね!

ドメイン代金などかかっておりますので1200円は月にかかっている計算ですが、このまま順調にいってほしいです。

ポイントは、グーグルコンソールというツールをまめに使って、グーグル上に記事をインデックスすることですね。

登録していかないと、人様はうちの記事に流れつきませんしね。

 

みなさま、ワードプレスに移行したり、アフィリエイトに力をいれて複数から収入を受けている方が多いですね。

私はちゃんとその流れにのれるでしょうか。

最終的に小説を売っていきたいと思っているので、また御贔屓にみてください。

今は応募や投稿ターンとなっております。

がんばります。