とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

作家ヒグチユウコとモスバーガーおまけ企画、第二弾!

前回、ヒグチユウコスペシャルにて、カレーモスセットを注文したらヒグチユウコさんのオリジナルタオルがついてきました。

封もあけずに大事にとってあります。

 

 

www.tomamix.com

 続いて、ヒグチユウコとモス企画第二弾が8日、発表されました!

 

ところがお次はモスチキンパックを買わなければいかません。

パックかー、買うけど!

 

あとヒグチユウコさんデザインの箱でチキンが入っていて、紙袋も同じく特別仕様みたいです。

メインは、ランダムについてくる全5種のギュスターヴくんマグネットクリップ。

一個ずつしかついてこないところが鬼畜(笑)

ランダムだから全部集めようと思ったらチキンパックめちゃくちゃ買わなくてはいけない。なんということだ! モスチキンうまいけど!

 

そのキャンペーンは10月31日から全国950店舗で展開されるそうです。

お近くの店舗がやっているのかは公式サイトをご覧ください。

期間中は、トイレマットをヒグチユウコさん使用に変えている店舗もあるとか。SNSにあげないといけませんね。

 

また、私も買いましたらブログにあげますね。

うちは家族みんなが好きなので、モスチキンセットで溢れるかもしれません(;^ω^)