とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

ヒグチユウコスペシャル×カレーモス!

f:id:tomamix:20190815153240j:plain

 

本日からモスバーガーと、ヒグチユウコさんのコラボで、写真のタオルがもらえるモスカレーセットが始まりました。

 

台風の風吹き荒れる中、「転売ヤーがいるかも、早く行くのだ!」と家族にせかされ、妹がモスバーガーへと朝一、出かけていきました。

 

8/15からヒグチユウコスペシャルの販売が開始しまして、各店舗なくなり次第、終了らしいです。

期間限定ですので、お早めに。

 

ヒグチユウコスペシャルの内容としましては、

 

カレーモスバーガー

モスチキン

ヒグチユウコオリジナルタオル(350mm×350mm)

 

これらで1500円。

 

ちょっと高くない? と思ったそこのあなた。

ヒグチユウコさんとは不気味かわいい猫のイラストを描かれる方でとっても人気があるのですが、オリジナルグッズ、めちゃ高いですから。

それでもファンは買いますけどね。

 

バーガーと肉ついてタオルが1500円なら本当にお買い得です。

うちの家の近くは田舎なので誰も並んでいなかったそうですが、都会ではもしかしたら

早く行かないとないかもしれません。

 

早速、転売ヤーがネットであげており高い値段で売っておりました。

本当は1500円ですからね!

 

 

カレーモスもおいしいし、チキンもうまいし、タオルも大きくてかわいい。

 

二度も三度もおいしい企画です。

ぜひ、お好きな方もそうでない方もモスへ急げ!