とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

小説書きながらブログ書くのって案外難しいのな。

お久しぶりです。

 

ちょっと中身のないブログとなります。

9月13日(金)締め切りの林芙美子文学賞の作品は一応完成しました。

応募用紙とあらすじもできました。

 

 

www.tomamix.com

 

 

あとは印刷して出すだけです。

レターパックも買ってあります。

 

で、ようやく一息付けそうですがこの勢いで他の作品も続々と応募していきたと考えています。

けれど、問題がひとつ。

 

結構、ブログがおろそかになってます(;^ω^)

 

だめじゃん。進捗具合を報告していけたらいいと考えていましたがツイッターで事足ります。

小説に空き時間重きを置いているため、本や映画が減っています。

ドラマためているのを報告するくらいでしょうか。

 

ブロガーの人に言わせたら何言ってんの、こいつと言われそうですね。

わかってます。

がんばります。

 

今週、日曜はお寺の子供会スタッフ―。

土曜仕事。

金曜、乳がん検診の結果報告を聞きにいきます。ドキドキ。

 

逆算しても本当に明日、印刷しないと時間なさそうです。

今夜はブログだけ書いて寝ます。

 

おやすみ。