とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

30代友人女子が喜ぶプレゼント選び。

30代友人女子が喜ぶプレゼントって難しいですね。

私には二人くらい今の時期に誕生日の女性がいます。

 

友人A・独身。実家暮らし。筋トレと料理にはまっている。コスメも好き。

友人B・独身。彼氏と同棲中。かわいいもの好き。料理とお菓子好き。

 

そうなんですよ。

私のスペックと全く違うためにプレゼントめちゃ悩むんですよね。

私のスペック?

 

私・独身。実家暮らし。社畜気味。休日は寝ていたい。読書と映画好き。

 

である。なんだろう。このスペックはまるで社畜インドアリーマンと変わらないような。

まあ、そんな私がネットで選んだのは。

 

友人A・美顔器

友人B・高級お茶缶(いつも紅茶なので)かわいいうさぎの急須。

 

Bさんに関しては、お菓子を和菓子お渡ししようと思います。お菓子頂いているので。

 

GWには都会で同棲中の友人が帰ってきます。めちゃいい人。

彼女の惚気は、嫌いじゃないので楽しみですね。

そういえば、携帯の写真で探し物していたのですが引き寄せの法則にはまって理想の人を書き出したものがありました。

 

f:id:tomamix:20190423215912j:image

 

高橋一生似(笑)

少し、今と違うような気がしますが、まあそんな人が現れたらいいですよねえ。

 

あ、そういえば昨日からウダウダ言ってますネット詐欺のやつまだ消費者センターに連絡してないという( ;´Д`)

タスクがたまりすぎてます。

片付けていかないといけませんね。