とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

ゴールデンウィークの過ごし方。

みなさま、お疲れ様です。

 

今日もめちゃ疲れました。

もうすぐ、平成も終わるし平静じゃいられないですね。

 

すいません。

 

それと同時にゴールデンウィーク突入ですが、みなさんは何か予定立てていらっしゃいますか。わたくしどもはゴールデンウィークも会社やってるので、連休だあーいなんてことにはなりません。仕方ないですよね。

 

私は一応、28日日曜と29日月曜休みです。

あとは飛び飛びですかね。

5月に自分の誕生日あるのでそこは何も予定ないけど休みにしました。

えー、いい年なんですが、活動してない私が悪いですよね。

 

で、28日日曜は食事行く予定、29日は友人と食事行く予定です。あとはリネットにパソコン送らないといけないので、梱包しませんと。

(ウィルスバスターの料金の件はちなみにまだ片付いてません)

 

本当は家の机周り片付けたいんですけどね。

未だに私、学者机あるんですよ。

アラサー独身で。

それをメンタリストDaiGoさん推奨のスタンディングデスクに変えたいのです。

まずは、机の雑貨をなど片付けて、そっからですね。

 

次に小説のプロット組みたいです。

早く書きたいと思えるような。

 

明日も早出なので、寝ますね。