とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

林芙美子文学賞へ結局、変更いたしました…。

駄文100本ノック計画。

 

 

www.tomamix.com

 

 

 

その一本目であった北日本文学賞が期日的に無理となりました。

ですので、予定を変更して「林芙美子文学賞」に加筆修正して応募します。

只今、400字詰め原稿用紙換算44枚。

最低枚数は70枚です。

あと少しですね。

無駄なシーンというよりは枚数があったら入れたいシーンを書いています。

ちょっと展開が突発的だったので、それは追加できてよかったです。

 

モチベをさげないよう頑張っていきたいです。

火曜に母の病院付き添いがあります。

読書をこなすのもいいのですが、できたら印刷まで仕上げて、推敲までもっていきたいです。

 

一応、締め切りは9月13日なのですが、秋本治仕事術を参考にしまして締め切り前の締め切りを設けております。

私の締め切りは9月6日。

これ以上いくとテンションさがりそうなので(;^ω^)

 

あと仕事の早出やら自分の休みの病院やらの手配を考えております。

婦人科の再検査が控えておりますので、なんかそれまでに終わっておきたい。

 

 

それではまた。