とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

イモトさん結婚おめでとう✨

イッテキュウが緊急特番生放送でした。

途中から見だしたのですが、7人の候補からこの中でイモトさんと結婚するのは誰でしょう? という流れで番組展開。

かの有名な石崎ディレクターも入ってました。

年齢も高めのカメラマンとか、他にもすらっとしたスタッフさんもエントリーしてて、わかりませんでした(笑)

イモトさんと言えば、コモドオオトカゲに追いかけられる企画に抜てきされてレギュラーになった芸人さんです。ひどいですね。

昔の映像出てましたがほっそりしてて若かったですね。今は強くなって感があります。

 

イッテキュウは、裏番組にポツンと一軒家があって低視聴率化が進んでいました。

このネタで今回は跳ね上がったことでしょう。

 

前置きはさておき、後半にて結婚相手が発表されました。

 

なんと、石崎ディレクターさん!!!

うわあ、素敵!ないと思っていただけに素敵!

しかもイモトさんの方からですって!

おめでとう。

 

馴れ初めは、登山企画で石崎ディレクターさんが高山病になって登れなくなったときに、ここから私1人なんだと思ったらイモトさんは不安になってんですって。

それだけ彼の存在が大きかったんですね。

心の支えにしていたことに気づいて、日本にいるとき食事に誘ったそうです。

そのとき、悩みがあると言って。

そしたら石崎さんもイモトの悩みに思うところがあると。

イモトさんは、気持ちに気づかれているのかとドキドキしました。

 

石崎さん「性転換したいんだろ?」

 

いやいや! 全く気づいてない!

いやあ、この返しには笑いましたね🤣

イモトさんはお手紙書いて渡しました。

返事はしばらくたってからだったそうです。

同じ番組スタッフなので考えるところがあったんでしょうね。

でも苦楽を共にしているし、イモトさんがいつも笑っていられるなら本当に素晴らしいことだと思いました。

イッテキュウは過酷な番組ですから楽しくエンタメを作っていってほしいです。

夫婦で共演とか、これからあるんですね。結婚式とか特集するのかな。

 

何はともあれ、お二人ともお幸せに〜👍✨