とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

素敵な彼氏10巻の感想(素敵なのは彼女の方も)

 

素敵な彼氏 10 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 10 (マーガレットコミックス)

 

 

素敵な彼氏。もう10巻ですよ! とっても人気ですね。

何が人気なのか。

絵柄も素敵なんですが、なにより。

 

彼氏と素敵な恋愛にあこがれていた、ぼんやりガール「ののか」

クール男子「桐山くん」

 

桐山くんは周りに「何を考えているのかわからない」キャラでしたが、ののかにはわかりやすく感情表現をします。

 

今回は二人でボランティア(論文を書くために)に参加してました。

もう大学受験ネタですね。

 

10巻まできて、桐山くんがまだ手を出せてないっ!

寸止めですね。

今回の巻では惜しいんですけどね。

 

桐山くんも思ってましたが、ののかって心きれいですよね。

いい子、以上に心綺麗。

そんなキャラを描くのって難しいです。

しかし、本作のヒロインののかはアラサーで同性である私が読んでて嫌味がないキャラクター。

君に届け、も広い年齢層に人気でしたが爽子とは違った、純粋さ。

それも人気の秘訣でしょうね。

 

恋愛にまっすぐです。

私もこんな恋愛がしたかった(笑)

大人でも、何か気づきが得られそうな少女漫画です。

彼氏がほしい。

どうして、彼氏がほしいのか。

彼氏ができました。

どう関係を築いていくのか。

桐山くんはもっと早くセオリーどおり進んでほしいみたいですが、ちゃんと待てます。

じれったいけど、ずっと見ていたい二人です。

 

ぜひ、手にとって読んでみてほしいです!