とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

パンクした、そしてCMブログ用インスタ垢をつくりました。

おはようございます。

 

昨日は自分の病院行ったあと、ひなまつりのお菓子を買おうとシャトレーゼによって、出るときにパンクしました。

なんとか、いつものガソリンスタンドで応急処置をしてもらいました。

スタッドレスタイヤをはいていたのですが、助手席側がダメになりました。

シャトレーゼの、舗装されていないところに駐車したのがまずかったですね……。

実はこの前もパンクしたとき、会社の人に助けてもらったのですが、こりずに乱暴に運転しているからですね。

気を付けようと思いました……。

すぐにでも、ノーマルに変えた方がいいと助言を受けました。

スタットレスの在庫がなかったので、応急処置しかできなかったのです。

すぐさま、車屋さんに電話したら三月の週末はすべて埋まっているとのこと。

どうにか平日の夕方食い込ませても、16日となります。

そのあいだにまたパンクしたら怖いですね。バーストするのが一番やばいです。

今週末、ダメ元で飛び込みでタイヤ取り扱っているところに行って買うかノーマルに交換できたらいいなと思います。

ガソリンスタンドの人はいきなりやってきた女に丁寧に対応してくれて、助かりました。また、うまくいくとは限りませんので、考えていきたいです。

 

あ、タイトルにある通りブログ用の垢つくりました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by とまと (@tomato3v3)