とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

また、歯列矯正のつけてるやつ取れた。

こんばんわ。

 

私は歯列矯正を昨年から始めているのですが、旅行前に上顎のワイヤー取れて、先生にちょっと怒られました。硬い物食べました? どうして早く来れなかったんですか? これでは、プラン変更になります、と。

 

そのときもちゃんと看護婦さんに先生に確認してもらいました。

今回はワイヤーにひっけけてあるゴム、パワーチェーンが外れました。すぐ電話したら、次の往診のときでいいと判断受けました。

え、本当に大丈夫でしょうか。心配になります。

前歯にひっかかり取れそうだってのでハサミで切ろうとしたら、なかなか切れず、奥歯にもう一度真似てひっかけてみました。

 

また、怒られるでしょうか。

 

次の金曜日が怖いですね。

今日は母の病院の付き添いでしたが、隔週のところ、状態が良くないので毎週となりました。

金曜日の午後は歯医者でしたが、今度から調整が難しくなりそうです。。。