とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

平熱となったので会社出勤しました。

3日くらい、37℃だったので月曜の出勤は無理かもと思ってました。

 

しかし、月曜になって平熱。

起きたときに、普通かも?? と思って準備しました。

そして、一日無事に過ごせました。

アレルゲンを飲んでみましたら、喉の痛みマシになりました。いや、うがいやトローチのおかげかもしれません。

悪寒や倦怠感はなくなって、微熱だけがありました。

 

じゃあ、花粉症だったのでしょうか。

 

帰宅してすぐに体温測ったらまた36.9℃。

 

疲れたからかなー、と思って、しばらくして測ったら平熱。

そのくらいの上下はしょっちゅうということですかね。体温をマメに測っていなかったので気付かなかっただけで。

 

ただ、不安なことが。

 

 

元々呼吸が浅いなあと思っていたのですが、最近、胸のあたりが痛む……ような気がします😅

でも平熱ですしね!

 

f:id:tomamix:20200427224259j:image

 

部屋に妹が持ってくれた昨日の晩ご飯。

ありがたい、が。

1人でモソモソ食べるのは虚しいですね。

気をつけようと思いました。