とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

微熱で休んでます。。。

お久しぶりです。

断捨離に精を出しすぎたでしょうか。

体調不良になって、休んでます。

以下、記録。

 

月曜くらい? から喉の痛み。平熱。

火曜 母の付き添いで病院。喉の痛みがあるが平熱。この日、寒かった。

水曜 喉が痛いまま。平熱。帰り、少々雨に当たる。

木曜日 夜 寒気、倦怠感。37.3° 味覚嗅覚異常なし

金曜 休み 然るべき機関に電話してから、かかりつけ。診療なしの薬のみ処方。37°

家族とはできる限り隔離。

土曜 一日寝とく。熱は上がったり下がったり。夜には37°

日曜一日寝とく。生理になる。生理になっても体温下がらず。

アレルギー症状かと思い、アレルゲン飲んでみる。喉と体温の症状変わらず。

また、測ったら37°

←今ここ!

 

ずっと寝ていると腰が痛いです。

明日、会社に行ける感じじゃないので、PCR検査できる病院を紹介してもらいます。

もし、37.5°以下でもしてもらえるならば。

ずっと熱が続いてるのは風邪でしょうか。

それとも、花粉?

それともコロナ?

 

これから先、風邪になっても病院で気軽に診てもらえませんね。

個人の体調管理が不可欠となりますが、ずっとはなかなか難しい気もします。

 

月曜、検査の電話してみます。無理そうなら、また休み。そろそろ、普通に戻りたいです。

本を読んだりしてますが、これも飽きますね。

窓からの景色。

では、皆様もお体にはくれぐれも気をつけて。

 

f:id:tomamix:20200426190359j:image