とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

マックの月見パイ、おいしいから食べてみて。

f:id:tomamix:20190916142744j:image

 

秋となれば、マックさんは月見バーガーと、そろそろアップルパイかチョコパイ、または栗パイでしょ、知ってるーと思っていたそこのあなた。

今年のマックはCMでもしておりますが新作出しました。

 

月見パイ。

 

これ中にあんことお餅入ってんだぜ。

 

あったかいあんことお餅。

パイ。正直脂っこくて失敗しているのではと危惧しますが、買ってみてください。

 

塩気と甘みが絶妙なので!

 

あまっしょぱいってお菓子的にはかなり無限コースです。

案外、甘すぎず、パイの塩気がうまいです。

マッチするように作られているのがわかります。

ただ、単に突っ込んだだけではないです。

 

母はあんこが中国産なのを気にしてました。

気になりますが、ひとつくらい食べてみてほしいです。

食べすぎはよくないですがね。

 

月見バーガーもおいしいですよね。

ぜひ、あわせてこちらもどうぞ。

たぶん期間限定だと思うので!