とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

痩せた分だけお金もらえるのっていいな。

金曜プレミアムで、痩せた分だけ賞金がもらえる番組やってました。

やっぱり、永遠のテーマですよね。

最後まで見てしまいました。

チーム戦で、トレーナー1人に、2人チャレンジする人が付きます。

その、トレーナーさんも独自の方法で痩せさせます。

期間は2ヶ月です。

 

ポジティブな声かけと運動ダイエット、

寝るだけダイエット(マシンや注射など)、

食事療法ダイエット、

スパルタ式ダイエット。

 

一番痩せてたのは、スパルタ式ダイエット体験者の男性でした。

やっぱ、運動なんですね。

間違った運動しちゃいけませんが、とても頑張ってました。

次にポジティブ声かけダイエット。

お金貰ったら、留学もしたいし、友達のハワイの結婚式もあると言っていた子が60キロ台から40キロ台まで落ちてて、剛力さんになってました(笑)

明確なポジティブな理由あると頑張れますよね。痩せにくい体重だったのに、すごい。

楽しく痩せられていたのは良かったと思います。

 

食事療法もありですね。

食べてもいい食材を中心にとり、運動と合わせることで痩せるもの。

鳥の胸肉とか、刺身とか、色々。

最初、食べて痩せれるのか信用できず食事量を減らしていたのが先生にばれましたが、食べないと体って痩せるのやめちゃうんですって。

危機的状況の飢餓状態を想像して。

 

後からおにぎり10個くらいノルマ来てました。そこから痩せていってましたよ。

ダイエットのときは意外と食べないといけないんですね。

 

わりとリスクあるのが、寝てるだけダイエット。脂肪を冷たくして壊死させ、削ぎ落とす方法や脂肪を溶かす注射、腹筋何回分に相当する電気を流す機械。脂肪ないひとは痛いそうです。

寝てるだけですが、痩せてましたよ。

セレブが使うのだろうと思います。

これはリバウンドしそうかな?

 

昨日、俳優の志尊淳が出てました。

昔、太っていたそうですが母から痩せたら一キロ千円もらえるシステムで中学生で激やせしたそうです。

 

ダイエットというか、老廃物を出すために運動したくなりました。

でも寝てるだけはいいかなぁ。

ポジティブダイエットがしてみたいです。