とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男がめちゃ面白かったよ。

フィールコミックスから発売された、絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男が最近読んで面白かったです。

紺吉さんという方が描いてます。

pixivコミックでもともと読めたようですね。

 

 

 

 

私は二次以外読まないたちなのですが家族が腐女子なのでそういった本が周りにたくさんありました。

顔の曖昧なモブ的女子、美形ばかりいる、よく道端にイケメンおちてる、などまぁまぁ非リアリティなところをツッコむわけです。

 

そこかしこでカップルが生まれているわけですが、主人公はモブであることをわきまえて気をつけて生活してます。

 

風邪ひいている受けがいて、あれ?こいつおかしくないか何か頰も赤いし、目も潤んでるし、いつもと違う……? みたいなお前は医者かみたいなことを言う攻めを観察しているモブの主人公。彼も風邪ひいてるけど誰も気づかないっていうね(笑)

 

私も昨日から風邪っぽいのですが、本当に気づかれてません。

みんな、些細な違和感気づき合うのに、明らかに鼻声な私は特に何も言われず。

あ、夕方にもしかして? と心配してくださった方はひとりいましたね。ありがたい。

いや、気づいているけどモブには声かけないよね。

 

37.7度くらい、昨日はありました。

風邪薬家にもうないし、買いに行かなくては。明日も早出なので今日中になんとかします。

 

社蓄、がんばれ。

絶対に社蓄になる世界vs絶対に社蓄になりたくない女だ。