とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

豆乳紅茶とクラフトボスティーがおススメ。

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

f:id:tomamix:20190409174512j:image

 

飲みさし&背景汚い写真ですが、私のお気に入りはまず、ボスシリーズから出た紅茶。

CRAFT BOSS TEA!

 

紅茶は好きなんですが、妙に甘いのが多いですよね。無糖と言いながら甘いときありますし。

これは久しぶりのヒットです。

ジャワティーが好きなんですが、それよりあっさり。飲みやすいし、大容量。

ペットボトルもおしゃれです。

 

写真右、キッコーマンの豆乳紅茶。アールグレイ風味。他にも豆乳紅茶ありますがこれが一番美味しいような気がします。

体にもいいですしね。

 

基本は珈琲党ですが、紅茶好きです。

 

あとは、ジャスミン茶があれば落ち着きます。ホットのジャスミン茶は一年中置いてほしいものです。