とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

TOMORROW X TOGETHERの曲がテンションあがるw

 

MAGIC HOUR(通常盤)

MAGIC HOUR(通常盤)

 

 

少し前にMステに韓国アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」が出ておりました。金曜の9時に時間が移動して見やすくなりましたね。

なんとなく眺めておりましたら彼らが出てきました。

また、韓国アイドルの新しい方々が出てきましたかー。と思っていたのですが。

ですが!

めちゃくちゃ、かっこよくて一気にファンになりました!

 

どんなグループ?

Tomorrow X Together(トゥモローバイトゥギャザー、朝:투모로우바이투게더)は、韓国の5人組男性アイドルグループである。

Big Hit Entertainment所属。

2019年3月4日デビュー。TXTという略称で最も知られている。

グループ名である「TXT」は、「TOMORROW X TOGETHER」の略語で、読み方は「トゥモロー・バイ・トゥギャザー(朝鮮語: 투모로우トゥモロー바이バイ투게더トゥギャザー)」である。

異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく」という意味を持ち、「同じ夢や目標のために集まった少年たちが、互いに相乗効果を発揮するような元気で明るいグループになる」という意味が込められている。

 

Wikipediaより引用。

 

Mステで流れていたのは「9と4分の3番線で君を待つ」でした。これがデビューになるようですね。

ハリー・ポッターをイメージした、魔法がちりばめられた曲のようです。

MVもアニメーションを使って、とてもファンタジックでコミカルに作られております。

歌詞も「ビビディバビディ」という箇所もあって遊び心満載。

新しい場所へ行きましょう、電車に乗ってというイメージがわきます。

 

歌詞、このあたりがトキメキました。

 

あの夜 階段のもと

君と逢い始まった魔法

涙で呪文を作ろう

もう泣かせないよ

永遠になろうよ 僕を呼べよ

Run away, run away, run away with me

世界の果てを forever together

Run away baby 今答えを...

 

Read More at http://lyricskpop.net 引用

 

 

 

❝僕を呼べよ 永遠になろうよ”

 

前半、悲しげな「君」が浮かびます。

ここから、逃げて、僕を呼べよ、魔法の世界へ行こうと言ってくれます。

現実逃避? まさか!

ぜひ、ダンスと一緒に見てほしいのですが、本当に「なにを悩んでいるの?」と言ってくれている気がして、とても甘い気持ちとなりました。

この人らは魔法かけます(笑)

推し、ってこういうことをいうのだと忍ミュ行ったときも思いましたが、彼らが私たちの心を推すから、ファンも彼らを世間に推す、のだと思えました。

 

明日もがんばろう、って思えるならいいじゃありませんか♪

心に潤いが足りないと感じる方はぜひ、曲をきいてみてくださいね。

 


TOMORROW X TOGETHER '9と4分の3番線で君を待つ (Run Away) [Japanese Ver.]' Official MV