とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

グーグルアドセンス申請準備。

ようやく、プライバシーポリシーの設定をしました。

はてなプロだと、独立した固定ページを用意することができるそうですが、私はまだ無料会員なので、普通の記事のページに用意しました。

 

用意して、カテゴリを「プライバシーポリシー」というのを作って、メニューページから飛べるようにしました。

 

あとタイトル画像を選べるのを本日知ったので、空の画像を(ふつう)添付しましたよ。なかなかそれっぽくていいですね。

また変えるかもしれません。

 

プロフィール画像を変えました。

今はパンケーキですが、そのうちアイコン作成ツールとか写真とか使って作成したいと思います。

 

あと、グーグルアドセンス申請にあたってしたいことは、

 

はてなプロ登録

独自ドメイン取得

 

くらいですかね。

グーグルコンソールのあたりがよくわかっていないのですが、とりあえずこれらをこなしたら申請したいと思います。

 

実は記事だけでも70以上はあります。

とはいえ、お客さんに波はありますが(;^ω^)

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。