とまとさんの生存報告。

働きながら最終的に小説家になりたい人のブログ。

はてなブログ30記事更新してみて。

おはようございます。

 

はてなブログを雑記ですが、更新し続けて30記事は達成しました。

ちょうど一カ月くらいでしょうか。

 

全部のアクセス数が99人です(;^ω^)

このブログ内で一番反応があったのが「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男がめちゃおもしろかったよ」という記事。

これで一日14人以上でしたか。

 

あとは変な請求がきた話。

まだこれ消費者センターに電話できてません。

消費者センターって平日の夕方16時くらいまでしか電話受付していないものなんですね。

日曜もやってほしい。

GWやっていたのを後で知りましたが。

 

半年から一年くらいは閑古鳥は当たり前らしいです。

いきなりバズる方もいらっしゃいますが、アラサー雑記ではなかなか固定がつかないものですね。

もう少し、何かの紹介や何か打ち込んでいることに特化していったほうがいいと思います。

あと、はやりのネタでしょうか。

ツイッターのトレンドを好きなもの選んで調べて日記を書いていくのもいいかもしれません。

いずれにしても、ブログにかかる時間が一日30分未満なので雑記をだらだらとしか書けていないのが現状です。

 

ただ、私にしては更新が続いている方なので、腐らずしばらく頑張ってみようと思います。

 

それでは、また。